火星人マイナス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・火星人マイナス(-)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな火星人マイナスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

火星人マイナス2018年運勢&注目の有名人・芸能人>>

火星人マイナス2017年の運勢

火星人マイナスの2017年の運勢は「種子」です。

種子とは?

「種子」とはその字のごとく、種のように、前のサイクルが生み落した次のサイクルの生命の始まり・・・つまり、新しいサイクルがここからスタートするという、「白紙状態の運勢」と考えられます。

火星人マイナスの人の心構え

運勢が「白紙状態」ということは、運勢に弄ばれることはないという意味で、素の自分を見つめ直すのに丁度良い時期にあることになりましょう。

自分とは何者なのか、意外と分かっていなかったりするものです。

それはつまり、「心の底から望んでいるものが何なのか?」それが分からないということでもありましょう。

2017年は、「本当になりたい自分とは何で、本当に手を入れたいものがどんな物なのか?」それを問いながら過ごす1年にすると今後の人生の方向を間違わなくてすむようになるでしょう。

恋愛運は?

恋愛運についても、良くも悪くも運に弄ばれる可能性は多くはないでしょう。

自分が本当に望んでいる相手とはどんな相手なのか?

そして、自分が本当に望んでいる恋愛とはどんな恋愛なのか?

そんなことに気付くことが、2017年のあなたの恋愛テーマです。

結婚運は?

人によっては、巡り合わせ上、この2017年が結婚に向けての勝負年ということもあるでしょう。

そういう人の場合は、「素の自分に気付く1年」なんて呑気なこと言っている場合ではありません。

1%でも結婚の確率を高めるために、勇気と行動あるのみです。

結婚にまで辿り着く人は、皆、多かれ少なかれ、どこかで勇気を振り絞ることをしたはずです。

何かを得るためには、何かを捨てる・・・

結婚についてもそれは同じでしょう。

あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

仕事運・試験運は?

ここ数年、可もなく不可もなくという感じで過ごしてきた人の場合、この2017年は、「そろそろ、もう一度自分を見つめ直してもいいんじゃないか?」という年になるかもしれませんね。

一度立ち止まって考える・・・

その小休止が、次なる大きな飛躍のエネルギーになることもあるようですから・・・

のんびりしていられない人は?

仕事運や試験運を本気で気にしている火星人マイナスのあなたの場合、「種子」という運勢には物足りなさを感じているかもしれませんね。

もう自分のやるべきことはハッキリしていて、今さら自分探しをしている場合ではないでしょうから・・・

そんなことよりも、結果が欲しい・・・

なりふり構わず、結果を求めていることでしょう。

そんなあなたが運をも味方にしたいと思うのなら、あなたのご先祖様に力になってもらうべきでしょう。

たった一度の人生、今こそこういうものに頼るべきでは?

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の火星人マイナス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな火星人マイナスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

蒼井優
泉ピン子
小倉優子
加藤綾子
岸部一徳
滝川クリステル
徳永英明
西田敏行
東国原英夫
Fukase(SEKAI NO OWARI)
藤原紀香
美輪明宏
やくみつる

スポーツ選手

中山雅史(霊合星人)
石川遼
イチロー
宇野昌磨 ※フィギュアスケート
加藤凌平 ※体操

スポンサードリンク