金星人プラス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・金星人プラス(+)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな金星人プラスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

金星人プラス2018年運勢&注目の有名人・芸能人>>

金星人プラス2017年の運勢

金星人プラスの2017年の運勢は「減退」です。

減退とは?

「減退」とは、大殺界3期目の運勢で、運勢が停滞して擦り減っていくようなイメージでしょうか・・・。

金星人プラスの人の心構え

およそ運をあてにできない状況にあることだけは確かでしょう。

こういう時に限って「どうにでもなれ」とばかり自暴自棄になってしまいがちですが、2017年、もしもそういう気持ちが起こりそうになったら、何としても思いとどまるべきでしょう。

恋愛運は?

恋愛運がいいはずはありません。

恋愛のように不確定要素の多いものは、どうしても運に頼ろうという気持ちが湧いてしまいますが、少なくとも、六星占術上のサイクルの中ではなかなか恋愛状況が好転することはないと覚悟すべきでしょう。

結婚運は?

いくら運勢が「減退」でも、金星人プラスの人の中には、この2017年にどうしても結婚への道筋をつけたいと思っている人もいることでしょう。

そういう人は、「減退だからあきらめる」などと言っている場合ではありません。

「減退」の最中に何もしないことのメリットよりも、現実的に1年歳を取ることのデメリットの方が、結婚においては損なことだと心得るべきでしょう。

とにかく、六星占術上の運勢のことは忘れて、現実的に可能性を広げる努力を日々おこなっていく以外にないでしょう。

1日1日歳を取っていく中、「昨日よりは今日、今日よりも明日」結婚の可能性を高める行動を取ることが、あなたが「減退」に負けずに結婚に辿りつく方法です。

こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

仕事運・試験運は?

「減退」という運勢の下にある金星人プラス。

仕事も人それぞれですが、自分の努力とは無関係に、自分の望まない方向に進んでしまうことがあるのが現実です。

ついヤケを起こしてしまいそうな場面に遭遇するかもしれませんが、そこでグッと我慢できなければ、事態はますます悪くなってしまうでしょう。

何はともあれ、「大殺界中はのんびりできるんだ」と考えて、柳に風と受け流すスキルを身につけましょう。

のんびりしていられないという人は?

もっとも、この2017年、「これ以上我慢していては、もう終わってしまう」「この2017年、人生で一度きりの試験がある」というような人の場合は、バカ正直に「大殺界セオリー」に従うべきではありません。

「本気で人生を変える」あるいは「本気で人生の展望を切り開く」必要に迫られているならば、その想いをご先祖様や神様、仏様に伝えることです。

それすらもしないで、グチグチ言っても、誰もあなたを助けないでしょう。

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の金星人プラス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな金星人プラスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

本田翼(霊合星人)
優木まおみ(霊合星人)
秋元才加
磯野貴理子
狩野英孝
草刈民代
剛力彩芽
平愛梨
TAKAHIRO
ダレノガレ明美
中居正広
生瀬勝久
橋本マナミ
吉高由里子
和田アキ子

スポーツ選手

伊調馨
宇佐美貴史
内田篤人
高梨沙羅
ユリア・リプニツカヤ

スポンサードリンク