土星人マイナス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・土星人マイナス(-)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな土星人マイナスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

土星人マイナス2018年運勢&注目の有名人・芸能人>>

土星人マイナス2017年の運勢

土星人マイナスの2017年の運勢は「安定」です。

安定とは?

「安定」とはその字のごとく、運勢は安定しているということです。

電波の受信が安定している場合の安定と同様のイメージでしょうか。

土星人マイナスの人の心構え

運勢が「安定」しているということは、自分の計画がスムーズに運びやすいというメリットがあるはずです。

運をアテにしてばかりいる人にとっては、多少物足りなさを感じる運勢かもしれませんが、まっとうな人にとっては、とてもありがたい運勢なはずです。

2017年は、しっかりと計画を立て、実行すべきでしょう。

恋愛運は?

恋愛運も勿論好調です。

もっとも、相手の感情まではコントロールできるものではないので、何でも思い通りに進んで行くということではないでしょうが、つまらない誤解や不誠実によって傷つくようなことはあまりないものと思われます。

結婚運は?

「安定」の次の運勢は「陰影」と大殺界に入って行きます。

まだ結婚への具体的な道筋が見えてこない人は、「大殺界に入る前に」ということを自分へのかけ声にして、積極的に打って出る必要があるかもしれません。

大人になれば、1日1日歳をとって行くものですが、結婚は1年でも若い方が選択肢の幅があって有利なものです。

そういう状況にあって、それでも「昨日よりも今日の方が結婚の可能性が高まった」と言えるかどうか?

このことを毎日でも意識してみるべきでしょう。

あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

仕事運・試験運は?

「安定」という運勢は、仕事運、試験運も良好と考えて勿論いいはずです。

自分の力以上のものを出そうなどと考えないことです。

逆に言えば、自分の力をしっかりと身につければ、きっとそれ相応の結果が得られるでしょう。

何が何でも結果が欲しいという人は?

土星人マイナスの人の中には、「実力相応の結果」かどうかはともかく、何が何でも「望んでいる結果」が出てもらわなくては困る・・・という人もいるでしょう。

現実社会では、しかるべきポジションにつけないがゆえに、持っている力を発揮できずにいる人もたくさんいることでしょうからね。

「何でもいいから、今は結果が欲しい」という人は、その結果を享受することを恐れないのなら、それを思いっきり願ってみることでしょう。

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の土星人マイナス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな土星人マイナスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

蛭子能収(霊合星人)
内田有紀
太田光
勝村政信
草刈民代
草刈麻有
高良健吾
鈴木梨央
武田玲奈
田中萌
友近
仲間由紀恵
中森明菜
永山絢斗
東尾理子
宮﨑あおい
蓮佛美沙子

スポーツ選手

大儀見優季
オコエ瑠偉
織田信成
川澄奈穂美
ケイトリン・オズモンド
ジョコビッチ

スポンサードリンク