天王星人プラス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・天王星人プラス(+)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな天王星人プラスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

天王星人プラス2018年運勢&注目の有名人・芸能人>>

天王星人プラス2017年の運勢

天王星人プラスの2017年の運勢は「健弱」です。

健弱とは?

「健弱」とは、その字のイメージさながらの運勢で、要するに、体調に悪さをする運勢ということです。

天王星人プラスの人の心構え

「健弱」は小殺界とも言われる運勢で、アゲインストな運勢の中では最も軽いものです。

なので、必要以上に恐れおののく必要はないでしょうが、だからといって、健康管理をおろそかにすると、そこから崩れて行くことがあるので注意が必要です。

もっとも、これは運勢が「健弱」であるか否かに関係ないことでしょうけど・・・

恋愛運は?

「隙あらば、体調不良に貶めてやろう」という運勢なわけですから、あなたの恋愛事情が好転しそうになった時、それを邪魔してやろうとばかり、あなたの健康を邪魔することをするかもしれません。

失って初めて分かる健康のありがたさ・・・

2017年は、そのことを実感する時が1度や2度はあるかもしれませんが、できれば、そうなる前に予防しておくに越したことはないでしょう。

恋愛だって、体が健康的なほうが有利に決まってますから・・・

結婚運は?

天王星人プラスの人の中には、この2017年に本気で結婚相手を見つけたいと思っている人も少なからずいることでしょう。

そういう人こそ、健康不良でチャンスを逸することがあってはなりませんが、「それ以前の問題」という人はどうしたらいいでしょうか?

多くの場合が、積極性の欠如だったりするわけですが、昨日より今日、今日より明日・・・と、結婚へ向かって少しでも可能性を高めるような意識を持ち、実際に行動しない限り、状況は変わらないどころか、どんどん悪くなって行くだけです。

結婚のチャンスは、1歳でも若い方が選択肢が何倍にもなると心得るべきでしょう。

「今日より若い日はない」を2017年のキーワードにすべきです。

あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

仕事運・試験運は?

「健弱」という運勢の下にある天王星人プラス。

2017年は「小休止」の感が否めませんが、仕事や受験はあなたを待ってはくれません。

あなたの足を引っ張ろうという運勢は、今にでも、あなたを不健康状態に陥らせようとしています。

暴飲暴食、睡眠不足はもってのほか。

早寝早起きを2017年の日課にしてみてはどうでしょう?

2017年が勝負年という人は?

2017年、健康をテーマに過ごすことは分かったけど、それだけではダメなんだ・・・

2017年は、人生の分岐点になるかもしれない勝負年なんだ・・・

という天王星人プラスの人の場合、ただ健康を案じているだけではいけません。

なりふり構わず、運勢がどうであっても関係なく、力づくで勝ちに行かなければなりません。

人生で一度、ご先祖さまや神様、仏様に本気でお願いしても罰は当たらないでしょう。

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の天王星人プラス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな天王星人プラスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

阿部寛(霊合星人)
堀北真希(霊合星人)
宇賀なつみ
大野智
岡田准一
岡田結実
カズレーザー(メイプル超合金)
片岡愛之助
柄本佑
清原果耶
指原莉乃
高畑 淳子
とにかく明るい安村
成宮寛貴
西川貴教
パトリック・ハーラン(パックン)
平井理央
平岡祐太
ベッキー
百田夏菜子
ゆいP

スポーツ選手

田知本遥
涌井秀章

スポンサードリンク