水星人マイナス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・水星人マイナス(-)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな水星人マイナスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

水星人マイナス2018年運勢&注目の有名人・芸能人>>

水星人マイナス2017年の運勢

水星人マイナスの2017年の運勢は「再会」です。

再会とは?

「再会」とは、通常使う「再会」の意味よりももっと広い意味を持つ運勢と言われています。

人や物事との出会い、それもポジティブな出会いが起こりやすい運勢ということです。

水星人マイナスの人の心構え

運勢が「出会い」を暗示しているということは、自身の身をそういう環境に置くことで、よりよい方向に進んで行くことができるということでしょう。

現在自分が参加しているコミュニティにマンネリを感じている人は、この2017年、ちょっと勇気を出して、新しいコミュニティへの参加へ踏み出してみてはどうでしょう?

恋愛運は?

「出会い」の風が吹いている水星人マイナスの2017年ですから、恋愛運は申し分ないといえましょう。

特に、彼氏・彼女がいない人にとっては、またとないチャンス運気が巡ってくることになります。

既に彼氏・彼女がいる人にとっても悪い運気なはずはなく、これまで以上の関係を構築しやすい流れにあることになりましょう。

彼氏・彼女との関係がより深まるその瞬間とは、相手があなたの新しい一面に気付いた瞬間のことでしょう。

結婚運は?

水星人マイナスの人の中には、この2017年を「結婚に向けての勝負年」と位置付けている人もいることでしょう。

そういう人は、「再会」という最高の運勢の上にあぐらをかいていてはいけません。

むしろ「再会」という運勢を忘れて、1%でも結婚の確率を高めるために、積極的に行動すべきです。

そうすることが、結局は、「再会」という運勢のアドバンテージを最大限に利用することになるのです。

結婚へ踏み出すという行動に、どこか恥じらいを覚えているような人もいるかもしれませんが、結婚している人は必ずどこかで、それを振り払って一歩を踏み出してきたはずです。

次はあなたの番です。

あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

仕事運・試験運は?

今現在、仕事(あるいは試験勉強)は順調に進んでいる! という人は、それを黙々と継続していけばよいでしょう。

でも、必ずしもそうでないという水星人マイナスの人は、これまでの「出会い」があまり良くなかったがゆえに、それをここまで引きずっている可能性があります。

幸い、2017年の水星人マイナスの運勢は「再会」です。

新しい出会いを模索すべき時に来ているかもしれません。

のんびりしていられない人は?

仕事運や試験運を本気で気にしている水星人マイナスのあなたの場合、「再会」という運勢にはそれほどありがたみを感じないかもしれませんよね。

出会い云々ではなく、結果が欲しい・・・

なりふり構わず、結果を求めていることでしょう。

「もう後がない」とか、「2017年に大勝負がある」といった水星人マイナスの人は、つべこべ言っている場合ではありません。

たった一度の人生、力づくで望みを叶えるべきです。

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の水星人マイナス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな水星人マイナスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

綾瀬はるか(霊合星人)
市村正親(霊合星人)
上戸彩
古坂大魔王 ※ピコ太郎(霊合星人)
明石家さんま
井上真央
柴咲コウ
鈴木亮平
タモリ
林修
波瑠
松本人志

スポーツ選手

岩隈久志
内村航平
菊池雄星
清原和博
錦織圭

スポンサードリンク