※本サイトにはプロモーションが含まれています

金星人マイナス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・金星人マイナス(-)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな金星人マイナスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

金星人マイナス2018年の運勢&注目の有名人・芸能人>>

金星人マイナス2017年の運勢

金星人マイナスの2017年の運勢は「停止」です。

停止とは?

「停止」とはその字のごとく、運勢が完全に「休業」状態になってしまうこと。

大殺界の2期目で、大殺界のど真中の運勢です。

金星人マイナスの人の心構え

運勢が「停止」ということは、もう運勢がどうのこのと悩む必要はありません。

はじめから運勢などアテにすべきではないということです。

でも、そのことが2017年、不幸にさいなまれるということでは決してないでしょう。

ただ、自分から不運への道に陥って行かないよう、ヤケを起こしたり、あるいは、自分を実際以上によく見せようとし過ぎないこと。

どこにでもいる「感じのいい人」を見習って、2017年はソツなく過ごすべきでしょう。

恋愛運は?

恋愛運についても、およそアテにすべきことは何もありません。

ただ、だからといって恋愛と無縁であれというわけではありません。

恋愛というものは、一度「卒業」してしまうと、なかなか元に戻すのが大変ですからね・・・

「停止」の時の恋愛とはどんなものか、「失恋が当たり前」くらいの気持ちでいると、余計な力が入らずに、案外これまで以上にうまくいくこともあったりして?

結婚運は?

金星人マイナスの人の中には、この2017年に結婚への目星をつけたいと願っている人もいることでしょう。

いくら大殺界のど真中だからといって、あなたの結婚への願望は否定されるべくもなく、あなたのその想いは、ご先祖さまにはきっと通じるはず。

あなた真摯な想いは、大殺界の運勢よりも優先されることだってあるでしょう。

何でも自分の力だけでやろうとせず、他人の力を借りることも覚えましょう。

願望達成の護符・霊符販売 ※この護符は本物です。迷わずに信じれば叶います。

仕事運・試験運は?

「停止」という2017年の運勢下にある金星人マイナスのあなたが、仕事や試験で思い通りの結果を残すためには、当然のことながら、運をアテにすべきではないでしょう。

これまで運頼みだった人は、この機会に、本当の実力を身につけることの大切さを認識すべきでしょう。

2017年が「勝負年」の人は?

仕事運や試験運を本気で気にしている金星人マイナスの人たちは、「停止」という運勢に絶望的な気持ちになってしまったかもしれませんよね。

この2017年に勝負を賭けなければならない人もたくさんいることでしょう。

今から「六星占術を無視しましょう」といっても、どうしても引っかかってしまうかもしれません。

こうなったら、「停止」という運勢を力でねじ伏せることも考えてみてはどうでしょう?

「終わり良ければすべてよし」と1年後言っていられるために、できることは何でもしてみるべきでしょう。

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の金星人マイナス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな金星人マイナスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

武井咲(霊合星人)
安室奈美恵
御伽ねこむ
桂文枝
唐沢寿明
桑子真帆
近藤春菜(ハリセンボン)
坂口健太郎
桜井日奈子
前田敦子
松岡修造
吉木りさ
吉田栄作
米倉涼子

スポーツ選手

石川佳純(霊合星人)
鳥谷敬(霊合星人)
小笠原慎之介
香川真司
清宮幸太郎
高橋由伸
武田修宏

スポンサードリンク

スポンサードリンク