木星人プラス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・木星人プラス(+)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな木星人プラスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

木星人プラス2018年の運勢&注目の有名人・芸能人はコチラ>>

木星人プラス2017年の運勢

木星人プラスの2017年の運勢は「乱気」です。

乱気とは?

「乱気」とはその字のごとく、乱気流の中にいるような、乱高下激しい運勢ということになりましょう。

「乱気」は「中殺界」と言われる運勢でもあり、「試練の時期」ということもできそうです。

木星人プラスの人の心構え

大殺界が「停滞したまま」なのに対し、中殺界の「乱気」では、「上がったり下がったり」なため、嬉しくなるような出来事が皆無というわけでもないようです。

でも、その後にズドンと下に落とされるようなショックを味わうことも珍しくないようですので、「勝って兜の緒を締めよ」の格言を思い出す必要が出てくるでしょう。

恋愛運は?

恋愛のような、自分の力ではコントロールできない事柄は、特に「乱気」に弄ばれやすいといえましょう。

恋の病にかかってしまった木星人プラスの人の場合、2017年は、恋愛のことで大いに悩む覚悟をしなければならないでしょう。

一瞬、嬉しい思いをすることがあっても、そこで油断しないことです。

傷つくこともあるかもしれませんが、その傷を最小限度に抑えるためには、何事も楽観しすぎないことでしょう。

結婚運は?

木星人マイナスの人の中には、この2017年に結婚に向けて大きく前進しなければ・・・と思っている人もいることでしょう。

そういう人の場合、「乱気だから・・・」なんて遠慮している場合ではありません。

確かに、六星占術の教えとして、ネガティブ運勢の時期は、人生の重要事項を進めるべきではないとされていますが、そんなことを間に受けて婚期を逃してしまっては元も子もありません。

結婚というのは、1年でも若い方が何かとアドバンテージがあるものです。

「来年の今頃は、誰かと一緒に過ごしている」という切なる願いをもっている人は、ひとまずは「乱気」という運勢のことは忘れて、1日1日、「昨日よりは今日の方が結婚の確率が高まっている」と認識できるような行動を取るべきです。

1日1日歳を取って行くわけですから、何もしなければ、可能性はどんどん低くなって行くことを忘れてはいけません。

それを上回るような強い意志と行動力が、「来年の今頃は・・・」のイメージを実現させることになるでしょう。

こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

仕事運・試験運は?

「乱気」という運勢の下にある木星人プラス。

ハラハラ、ドキドキの2017年になることは間違いありません。

「やった!」と思った後に「しまった・・・」ということが起こるのも「乱気」では普通のことです。

一喜一憂するのではなく、運に左右されないような実力を備え、冷静な判断をすることが求められるでしょう。

何が何でも成功しなければ・・・という人は?

木星人プラスの人の中には、この2017年に非常に重要な試験があるとか、「ここで結果を出さないと今後が絶望的になる」という立場の人もいることでしょう。

そういう人の場合は、もう六星占術の運勢に振り回されている場合ではありません。

運勢とは別の流れを作り出して、成功への道筋を見出さなければならないでしょう。

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の木星人プラス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな木星人プラスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

梅沢富美男(霊合星人)
大島優子
木村拓哉
桐谷健太
熊切あさ美
国分太一
スザンヌ
鈴木奈穂子
土村芳
中川礼二
日村勇紀
船越英一郎
村上信五
May.J
安田章大

スポーツ選手

伊藤美誠 ※卓球
ネイマール
長谷部誠
福士加代子
本郷理華
山口蛍

スポンサードリンク