木星人マイナス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・木星人マイナス(-)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな木星人マイナスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

木星人マイナス2018年運勢&注目の有名人・芸能人>>

木星人マイナス2017年の運勢

木星人マイナスの2017年の運勢は「達成」です。

達成とは?

「達成」とはその字のごとく、長年の目標や願い事が達成しやすい運勢ということです。

木星人マイナスの人の心構え

運勢が「達成」ということは、これまで努力してきたことが報われたり、忍耐しながら「こうなれ」と望んでいたことが実現するかもしれないということですから、「最後のひと押し」をしっかりとすることが必要ということになりましょうか。

恋愛運は?

恋愛運についても「達成」という運勢らしい流れにあるはずです。

「この時を待っていた」というような瞬間が、この2017年、木星人マイナスの人に訪れるかもしれません。

人それぞれ、自分なりの「恋愛達成の図」というものがあるでしょう。

その場面を強く想起することを日頃から心がけることで、それが現実のものになる確率は上がって行くでしょう。

結婚運は?

木星人マイナスの人の中で、「できることならすぐにでも結婚したい」という願望を持っている人も少なくないでしょう。

そういう人にとって、2017年の運勢「達成」は心強く感じるはず。また、そうでなければなりません。

もっとも、結婚というのは、感情や気分の問題ではなく、一つの「客観的な状況」です。

運任せでは限界があるのは明らかで、日々、状況の変化を自ら作り出さない限り、なかなか2017年のうちに結婚をするとか、結婚相手が見つかるといったことはないはずです。

本気なら、一度、自分を再確認した上、最大限、自分の理想に近づける手段を見つけることです。

あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

仕事運・試験運は?

木星人マイナスの人にとって、2017年は人生の分岐点になるかもしれません。

「達成」という運勢の中で手にしたものは、その後、長きに渡って自分自身の資産になっていくべきものなはずです。

12年で最高の運勢と言われるゆえんです。

何が何でも・・・という人は?

仕事運や試験運を本気で気にしている木星人マイナスのあなたの場合、まずは2017年が「達成」という運勢なことを知り、まずはニンマリしていることでしょう。

でも、本気のあなたにとっては、より形のあるものを味方にしたいと思っているはず。

「チャンスはピンチ」でもあり、ここを逃すと、一転して困難な状況に見舞われないとも限りません。

決めるべき時にしっかる決めるために、何かしていることはありますか?

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の木星人マイナス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな木星人マイナスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

渡辺直美(霊合星人)
安藤なつ
菅野美穂
斎藤司 ※トレンディエンジェル
高橋みなみ
羽鳥慎一
福山雅治
藤森慎吾
真野恵里菜

スポーツ選手

川内優輝(霊合星人)
金崎夢生
松木安太郎
松田宣浩
リオネル・メッシ

スポンサードリンク