土星人プラス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・土星人プラス(+)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな土星人プラスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

土星人プラス2018年運勢&注目の有名人・芸能人>>

土星人プラス2017年の運勢

土星人プラスの2017年の運勢は「陰影」です。

陰影とは?

「陰影」とは、大殺界1期目の運勢で、雲行きが怪しげな、どんよりとした運勢ということになりましょう。

土星人プラスの人の心構え

大殺界入りしてしまった以上、大殺界であることを頭の隅に入れておくに越したことはないでしょう。

でも、過剰に気にするには及びません。

世の中、大殺界であることを知らずに、結構楽しくやってる人もたくさんいるわけですから・・・

恋愛運は?

恋愛運も当然のことながら下降気味。

昨年までとは違って、どこかスッキリしない気持ちにさせられることが多くなるでしょう。

どちらかというと、恋愛に関しては「待ち」の姿勢になりがちな土星人ですが、大殺界においては、そのスタンスが災いを最小限にとどめることになるかもしれません。

結婚運は?

人によっては、この2017年に結婚に向けた具体的な道筋をつけなければ・・・ということもあるでしょう。

そういう人は、「大殺界だから」と言い訳をして、消極に走るべきではありません。

結婚に向けて急を要する土星人プラスの人の場合、もはや2017年の運勢は無関係と割り切りましょう。

「今日より若い日はない」を2017年のキーワードに、先手先手で動いて行くべきです。

あなたの“結婚力”を診断しませんか?

仕事運・試験運は?

「陰影」という運勢の下にある土星人プラス。

運勢は明らかに下降気味です。

力不足な部分は努力で補えますが、自分の力ではどうしようもない部分で、ことごとくアゲインストな目が出るものと思っておいたほうが傷は深まらずに済むかもしれません。

それでも何とかしたいという人は?

もっとも、この2017年に超重要な試験があるとか、この2017年に一発逆転をしないと、今後の人生の見通しが立たなくなるという土星人プラスの人もいることでしょう。

そういう人の場合は、なりふり構っていられません。

あなた自身の運勢とは無関係の力にすがるより他はないでしょう。

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の土星人プラス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな土星人プラスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

工藤静香
浅田舞
ATSUSHI(EXILE)
有吉弘行
石田純一
今田耕司
小泉孝太郎
田中みな実
ディーン・フジオカ
夏目三久
八田亜矢子

スポーツ選手

萩野公介(霊合星人)
羽生結弦(霊合星人)
澤穂希
宮原知子

スポンサードリンク