火星人プラス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・火星人プラス(+)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな火星人プラスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

火星人プラス2018年の運勢&注目の芸能人・有名人>>

火星人プラス2017年の運勢

火星人プラスの2017年の運勢は「緑生」です。

緑生とは?

「緑生」とは、スクスクと育つ植物のイメージさながらの運勢ということになりましょうか。

運勢自体は「まだまだ青い」ということですが、でも、これからどんどん上に向かって行くその途上ということになります。

火星人プラスの人の心構え

運勢が上向きということなので、当然、火星人プラスの人自身も前向きなスタンスを取ることで、幸せに近付いて行く可能性が高まるということになりましょう。

恋愛運は?

恋愛運も悪いということはないはずです。

ただ、運勢自体、それほど強力というわけではないので、この時期に出会った人や現在の彼氏・彼女との間で、将来長きに渡る決定的な出来事が起こる・・・ということはあまりないでしょう。

この2017年、火星人プラスの人の恋愛は、100%は満たされないけれど、でも希望に満ちた状態・・・そんなところで満足することで、次の可能性が広がって行くと心得るべきでしょう。

結婚運は?

人によっては、この2017年に結婚に向けた具体的な進展を期待すべき状況にある人もいるでしょう。

そういう人までが「緑生だからもう少し待って・・・」なんて言っているべきではありません。

結婚というのは、1年でも若い方が何かとアドバンテージがあるものです。

「この2017年に賭ける」という思いを抱いている人は、「運勢に沿った行動は何か?」ではなく、「どうしたら昨日よりも1%でも可能性が高まるのか?」を考えながら、テキパキと行動を起こすべきでしょう。

「今日より若い日はない」を2017年のキーワードにすべきです。

こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

仕事運・試験運は?

「緑生」という運勢の下にある火星人プラス。

運勢が上向きということは、悪い気分ではないでしょう。

基本、前向きな姿勢が吉ということになりましょう。

ただ、まだまだ運勢のピークは先に来るわけですから、焦りは禁物。

ここで何か大きなことをやってやろうなんて思うよりは、「次につながることを今やっておく」くらいの気持ちの方が物事がうまく運んでいくことでしょう。

のんびりしていられないという人は?

もっとも、この2017年に非常に重要な試験があるとか、「ここで結果を出さないと後がない」という立場にある火星人プラスの人もいることでしょう。

そういう人の場合は、なりふり構っていられません。

あなたの中に潜む底知れぬ力を引き出し、あなたの願いを叶えると言われるちょっと凄いお守り(護符)をいつも身につけて、毎晩、願いを込めて祈りましょう。

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の火星人プラス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな火星人プラスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

加護亜依
華原朋美
川谷絵音
木村佳乃
佐々木希
タカ(タカアンドトシ)
玉木宏
マツコ・デラックス
三山ひろし
六角精児

スポーツ選手

浅田真央(霊合星人)
入江陵介 ※水泳(霊合星人)
アンナ・ポゴリラヤ ※フィギュアスケート
大谷翔平
岡崎慎司 ※サッカー
白井健三 ※体操
本田圭佑
松井秀喜

スポンサードリンク