水星人プラス2017年運勢&注目の芸能人・有名人

2017年12月31日

細木数子の六星占術・水星人プラス(+)の2017年の運勢と、2017年に活躍したりお騒がせしたりしそうな水星人プラスの芸能人・スポーツ選手他の有名人を挙げてみます。

水星人プラス2018年運勢&注目の有名人・芸能人>>

水星人プラス2017年の運勢

水星人プラスの2017年の運勢は「財成」です。

財成とは?

「財成」とは、財産の「財」が「成る」と書くわけですから、お金やお金を生み出す資産が巡って来やすい流れにある運勢ということになりましょう。

要するに、金運・財産運が上昇するということです。

水星人プラスの人の心構え

運勢上、財産運が上昇するということですから、水星人プラスの人は、経営者的なマインドを持って「お金を稼ぐ」ことを楽しむようにすべきということになりましょう。

恋愛運は?

水星人プラスの人の中には、お金よりも恋愛に関心がある人も多いでしょう。

その恋愛運ですが、「財成」だから悪いということはないはずです。

ただ、恋愛とて、同じあなたなら、「裕福」とか「潤沢」という背景があった場合とない場合では、どちらが恋愛に追い風になるかはおよそ見当がつくでしょう。

この2017年の恋愛がこれまでと同じか違うかは、金運・財産運を追い風にすることができるか否かにかかっているといえましょう。

結婚運は?

人によっては、この2017年に本気で結婚への道筋をつけたいと願っていることでしょう。

幸い、2017年は「財成」という運勢で、何やら、結婚を後押ししてくれそうな気分にはなってくるはずです。

ただ、「結婚」というのは目に見える「具体的な成果」に他ならず、「いい気分だった」「いい経験した」で終わらせるわけにはいかないものです。

「この2017年に具体的な進展を」という強い思いを抱いている人は、「まずは金運をアップさせて・・・」ではなく、結婚の可能性を日々アップすべく、テキパキと行動を起こすべきです。

誰でも、1日1日歳を取って行くものです。

結婚は、同じあなたなら、1年若いだけで選択肢がぐんと広がるものということも忘れてはいけません。

理想の相手をこっ そり無料診断!

仕事運・試験運は?

「財成」という運勢の下にある水星人プラス。

金運がいいということは、仕事運を気にしているあなたにとって悪い話ではないでしょう。

また、試験運を気にしている人にとっても、成果が上がりやすい運勢にあるということですから、前向きに目標に向かって行かれるはずです。

ただ、この世に存在する水星人プラスの人が全員、自身の望みを叶えることができるというほど世間は甘くはありません。

こういう時こそ、逆に「財成」という運勢を忘れ、運をあてにしないことが大切でしょう。

どうしても2017年になんとか・・・という人は?

この2017年に非常に重要な試験があるとか、「もう後がない」という立場にある水星人プラスの人もいることでしょう。

そういう人の場合は、運勢云々言っている場合ではありません。

「反則にならない反則技」を使ってでも、叶えるべきを叶えなければいけません。

運命転換の護符・霊符を作成 ※この護符は本物です(迷わずに信じれば叶います)

2017年注目の水星人プラス芸能人・有名人

最後に、2017年に活躍したり注目されたりしそうな水星人プラスの芸能人、有名人を挙げておきます。

何かの参考になったり、勇気やパワーをもらったりすることでしょう。

芸能人

清水ミチコ ※霊合星人
渡部建
いしのようこ
加藤紗里
里田まい
鈴木亜美
谷村美月
平野ノラ
和久井映見

スポーツ選手

池江璃花子
大久保嘉人
田中将大
中畑清
福原愛
ベイカー茉秋
吉田沙保里

政治家

ドナルド・トランプ
小池百合子
舛添要一

スポンサードリンク